微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

チョビです♪ ネコです♪

2020-01-07 21:04:10 | こもれび・猫と色々

♪ 

:::☆☆

;;;☆@”0☆彡

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

 

ネコです♪

ニャンコ♪

名前はチョビ♪

もうおばあちゃんなのであまり動きません!

よろしく・・・♪

 

 

♪♪♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクメアガモセパラ(ブルー... | トップ | チョビです♪ 女の子です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2020-01-08 11:29:22
お早うございます

ドラ焼きの中の尻尾君・・いよいよパソコンデビューですね
チョビちゃんて可愛い名ですね
本当は「アンチョビ」だなんて~~
日向ぼっこがおご馳走ですね~

お魚くわえた「ドラネコ」ちゃんと間違えて・・失礼しました!
返信する
Unknown (微風)
2020-01-09 20:01:09
そうそう♪
アン、チョビかな(^^♪
次回お魚くわえたドラチョビが登場する予定です!!!

今まで男子(おいら)になったり、
イモムシにちょっかいだしたりと、たま~に顔出していましたが、新たにおばちゃんデビューです(^^♪

主人がプレゼントしたドラヤキ型のねどこがすっかりお気に入り!
チョビには二人とも癒されてます(^^♪
返信する

コメントを投稿

こもれび・猫と色々」カテゴリの最新記事