微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

金色のメタセコイア・紅葉の鹿児島ふれあいスポーツランド~1

2021-11-29 21:37:59 | 鹿児島の風景・自然写真

鹿児島の多様な美しい自然風景、黄金色に輝くメタセコイアを見上げながら歩く、、、♪

ふれあいスポーツランドの紅葉と黄葉、全体が大きなメタセコイアの黄葉に囲まれて、

冬に向かう陽ざしの中で眩しいくらいに輝いてました!

 

水面に映る風景も黄金色♪

日本らしいさの中に多様に広がる色々な季節の自然風景が本当にきれいです。

 

お天気も良かったので、

午後の陽にメタセコイアの黄葉が眩しく映えてキラキラです。

紅葉に映える、黄葉に輝く、メタセコイアのふれあいスポーツランド、

逆光の中で見上げるメタセコイアの輝きが別世界のようでした♪

きょうはここで歩いて良かったです(^^♪

素敵な一日になりました!!!

 

メタセコイアの落ち葉はきれいにお掃除されていてなかったけれど、

小さなかわいい実を少し見つけました。

とてもかわいい実です♪

 

慈眼寺公園にある大きなラクウショウも今金色に輝いていて、

メタセコイアと、とてもよく似ています。

よく見ると違うけれど、離れて見上げると同じにしか見えません!

どちらもとてもきれい(^^♪

 

日本のこんな自然風景も素晴らしいと思いながら歩きました(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス・レモンマリーゴ... | トップ | ふれあいスポーツランドの紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の風景・自然写真」カテゴリの最新記事