微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

ディルの花を見上げて

2021-04-22 21:19:32 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

ディルの花を見上げて♪

ガーデニング日和♪

ディルの花のパラソル

昨年落ちた種からあちこちに芽を出し、こんなに大きくなったディルの花♪

ちょっとぼけてしまったけれど、

青空に溶け込んだディルの花のパラソルが優しくて爽やか♪

青空、ガーデニング日和♪

2021/4/21


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺のニャンコさん達♪ | トップ | 小さな花壇♪1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2021-04-23 12:35:48
こんにちは~

素晴らしい画像見せて頂きました
ただ、ディルというお花を知らないんです
画像の中のボケてる部分が、何か想像させていい感じですね
帰って検索してみますね(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2021-04-24 17:53:10
ku-tanさん褒めて頂きましてありがとうございます♪

狭いところで場所をとらないように縦長にしたので、
背が高くなり過ぎ見上げての撮影でいい効果が出ました♪

フェンネルに似ていますが、
いつも爽やかなディルを楽しんでいます♪
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事