微風/びふう

イラストや、ちょっとだけガーデニング・リース作り、
物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

冬に輝く

2020-01-05 22:44:40 | 鹿児島の風景・自然写真

♪冬の庭

 

 

小さな庭

小さな花壇

寒さに震えながら冬の陽に輝く草花たち

ひときわ鮮やかに

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑炊とドラヤキにゃんこ♪ | トップ | エクメアガモセパラ(ブルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2020-01-07 16:36:35
こんにちは~

揺れる被写体は想像をたくましくしますね~

お日さまの温もりが、植物たちにどれ程喜びをもたらしるのでしょうね

雑草も遠慮してつみたいですね(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2020-01-07 20:53:59
ku-tanさんのように技術的なボカシができません~!(^^)!

なので全部ピントが合わないオオボケの写真ばかりです(笑)

素敵な雑草?も見つけてみたいです!
返信する

コメントを投稿

鹿児島の風景・自然写真」カテゴリの最新記事