微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

玄関の爽やかなフレッシュリース♪

2021-08-23 14:09:30 | 花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど

昨日作ったメラレウカのリースを玄関に置いて花の空間を楽しんでみました♪

壁掛けもいいけれど、こんな風に置くのもいい感じかな?(^^♪

♪☆#♪◎☆。・

 

♪☆#♪◎☆。・

 

 

♪☆#♪◎☆。・

 

このリースのメラレウカはしばらくこんな感じでガラスの花器に飾っていたのですが、

リースの材料にピッタリなメラレウカをもう一度フレッシュリースにしてみました♪

色々、あれこれイメージしながらやってみると楽しいです(^^)

 

次は、またまた一気に増えだした庭の草(雑草と言われる草たち)で、

とびきりかわいいフレッシュリースを作りたいと思います!

毎日の雨続きで庭一面ぼうぼうになっている草たちからも素敵な癒しを・・・(^^♪

 

♪☆#♪◎☆。・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メラレウカのナチュラルリー... | トップ | 庭木の剪定、イヌマキやツバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど」カテゴリの最新記事