微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

メラレウカのナチュラルリース♪花の遊惑星♪

2021-08-22 20:43:04 | 花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど

癒しの植物や花をもっと楽しみたくてーーー♪

★カテゴリー「花空間 花あそび」を、花の遊惑星に変更しました★

ふわふわ、メラレウカのフレッシュリースを作ってみました♪

 

★ ♪・ ☆ 〇 。・

 

レモンティーツリーだと思っていましたが、

どうやらメラレウカレボリューションゴールドのようです!

フワフワと爽やかな葉が幸せな気分になります♪

 

 

★ ♪・ ☆ 〇 。・

ちょっとぺたぺたする赤い葉の名前がいまだにわからないけれど、

色どりに入れてみました♪

かすかに秋の気配を・・・

 

★ ♪・ ☆ 〇 。・

 

★ ♪・ ☆ 〇 。・

 

花の遊惑星♪

庭の剪定作業や草取りなどに追われますが、

そのまま捨ててしまうにはもったいない素敵な葉っぱや草花などを、

アレンジやナチュラルリースにしています!

 

時間をかけるとめんどくさくなったりするので、

自然な出来上がりを自由に楽しむ、

そんな癒しの楽しいひと時です・・・(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花・花あそび♪ | トップ | 玄関の爽やかなフレッシュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の遊惑星・ リース・フラワーアレンジなど」カテゴリの最新記事