微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

猫・港のネコ

2019-08-26 20:26:19 | こもれび・猫と色々

ーーー遠くを見つめる猫の表情が、、、

ーーーーー何を考えているんだろう?

 

ーーーーーおいらのこと、気になる?

 

 

 

看板見た? 不法投棄禁止だからネ

 

タンカーの姿はないけど、猫がいた港の風景-----

 

だいぶ前のこと、船を見に行ったら、港には白い猫がいたーーーーー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2019-08-27 12:36:53
こんにちは~良く降ります!

「港のよーこ、横浜・横須賀~~」♪
この目線・・気にならない方がどうかしてます!
もしか~不法投棄されないかと、人の気配が気になって・・

>看板見た? 不法投棄禁止だからネ
座布団10枚のコメント賞です(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2019-08-29 15:50:36
座布団10枚も?(^^♪(^^)/
コメント賞までありがとうございます。

ニュースを見て、心配!
大丈夫かなと時々そちらをのぞかせて頂きながら、気になっていますが書き込み控えています。

歳をとると心配事も増えるのに体の自由もきかなくなるので、大変です。またお伺いしますね!
返信する

コメントを投稿