居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

初恋オムライス・・・💓

2023年09月03日 | グルメ

はい、先日のデリバリー「初恋オムライス」です。

頼んだ唐揚げも横に置いてっと・・・。

「ただいま、お店を出発しました」

バイクが一路わたしのマンション目指して走ります♪

 

と言うことで、最近では「Uber EATS」も「出前館」も

今、どこを走っているのか

いつ頃着くのか、一目瞭然・・・便利だ~😁

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~! (長野の爺ちゃん)
2023-09-03 10:00:49
tyaromaronさん お早うございます!
初恋オムライス、良いですね~!
配達状況が分かる!都会は便利ですね~!長野でもそうなのかな?時代に取り残された爺さんは試したことがありませんので!(笑)

初恋の味、楽しみにしてますよ!(笑)
返信する
おはようございます (楽母)
2023-09-03 10:44:23
おちゃこさん進んでるな~。
うちの周りは徒歩圏内でもそこそこ食べることのできる店があるので、この手の配達物は利用したことがありません。
今日、オアシスでキッチンエールの案内パンフ貰ってきました。
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-09-03 12:04:18
初恋オムライス、なんか名前だけで絶対美味しかろ?って思っちゃいますね😆
多分、、大阪王将だったかなぁ🤔同じ名前のオムライスがあったような、なかったような、、、
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2023-09-03 12:09:33
やっぱりデリバリーはお店で食べるほど美味しくありません。
もどき主婦のええ加減手作りの方がまだマシです😁
今度はポムの樹のデリバリーに挑戦してみます!
返信する
楽母さんへ (おちゃこ)
2023-09-03 12:16:18
キッチンエールも頻繁にメール送ってくるよ
でもウチの地域は夕方配達だから・・・
その日には間に合わないし・・・。
その旨、メールしたけど返事なし!
そう言うのはなんか感じ悪いし・・・
注文は、ちょっと躊躇い中???
そうそう、オアシスは阪急さんやったね!

デリバリーのバイク、画面の中でチコチコ進むの可愛いよ♪
返信する
aoisora725さんへ (tyaromaron)
2023-09-03 12:18:57
ピンポ~ン♪
大阪王将で~す!
お店で食べたときは確かに美味しかったけどね~
やっぱりデリバリーは引き算やね😴
返信する
Unknown (こじさん)
2023-09-07 17:36:29
ますますの運動不足、ご苦労様です。(>_<)
私だったら、取りに行けば半額のピザを自分で取りに行きます。(^-^)
返信する

コメントを投稿