居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

早々お節に期待・・・😊

2023年09月02日 | グルメ

今年もそろそろ送られてくるかな?

高島屋のおせち案内♪

 

今年は楽しみにしているんです

何がって言うと

「好きなものを自由に選べる!」

いつも食べるの苦手なお料理もあるんですよ

残すにはもったいないし・・・

でも好きじゃないもの我慢して迄は食べたくないし・・・。

 

ネッ!

やっぱりそんな風に思っている人が多いって事やね!

だから、こんな方法考えだされた???

選ぶ楽しみ・・・今から期待!

これでお味も良ければ又頼もうと思えるし♪

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-09-02 12:35:42
こんにちは♪
私も去年初めておせちを注文したんです。
板前魂ってとこの0.7人前って言うのがあって、2個セットで7000円くらいの。
お正月って言っても娘たちも帰ってこないから夫婦二人だけなので^ ^
どんなのが来るのかなぁって思ってたけど、
意外と美味しくて、今年も早々に注文してしました♪
早期割引で200円引き!
高島屋のおせちも楽しみですね😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-09-02 12:56:35
こんにちは😃
たしかに残ってしまうのありますよね。
好きなものだけ食べれたら素敵💓
いいですね、そのシステム。
とは言え、我が家は夫の実家が我が家の分を発注して送ってくれるんです。
有り難いんですが、これが当たり外れがあり😅私達で買います!なんていうと気を悪くされないかな?って。かと言ってこれが良いんだけどなんていうのも図々しいし😅
案外難しいです。
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-09-02 12:58:23
あらら、それは思うようにはいかないですね😅
お金使わないだけありがたいと思って諦めますか、、、🤔
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-02 23:50:36
おせち料理の中身が選べるのは良いですね😉
私は頼んだこと無いけど、実家の兄夫婦が頼んでましたね☺️
お正月に行くと(お料理は持ち寄り)その、おせち料理を出されるのですが・・不味いとは思わないけと、あまり美味しくなくて😅そんな事があってから頼もうとは思わなくなりました🤪
返信する
おはようございます。 (tyaromaron)
2023-09-03 09:31:41
aoisora725さんへ
板前魂って頼んだことあります。
そこの息子さん、お笑い芸人でテレビで宣伝したはりました♪

まるこさんへ
いいな~!
送ってきて頂けるなんて・・・
我が家は両方とも親はお空組やし・・・😝

suisuimedakaさんへ
持ち寄りって言うのも楽しそう♪
どんなのがあるのかワクワクしますよね?
でも、美味しくなかった?
其れ其れ口に合う合わないがありますよね😁
返信する

コメントを投稿