居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

手を変え品を変え?😬

2023年10月08日 | 社会の出来事

 

総務省のページで呼びかけているけど・・・

今朝も来ましたよ!

   ↓↓↓

   ↑↑↑

😬???

これなんなのよ!

しつこすぎるよね!

「あれっ、延長したの?」

なんて思う人もきっといるんだろうな~😴

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2023-10-08 14:33:54
そもそも・・・なんだけど、ホームページよりもテレビでお知らせする方が効果的だと思うんだけど。
返信する
楽母さんへ (おちゃこ)
2023-10-09 06:56:31
そうやんね~!
テレビの方が断然見てる人多いのにね~
今朝も懲りずにまだ来てるよ!
返信する
私にも 来ました! (ユトピー)
2023-10-10 13:39:55
tyaromaron様~☆
会社のPCの 私専用のメールに 来ていました!
こちらで拝見させて頂いておりましたので 詐欺だ~って すぐにわかりましたが
見ていなかったら 引っかかっていたかも~です。

全てのPCをチェックしましたが 私のだけに 来ていました…。ナゼ?
お知らせして頂いて 有難う御座いました!!!
感謝・感激です!
しかし 怖い世の中になりましたね…。
返信する
ユトピーさんへ (おちゃこ=tyaromaron)
2023-10-11 10:06:06
おはようございます。
気をつけてないといろんな手口が出てきて・・・
もしかしたら疑いすぎて本物も削除してたりして😝
マイナの引っかけしつこく来るんですよ。
一日おきに来てるかな?
返信する

コメントを投稿