居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

秋いずこ!

2013年11月14日 | 昭和の京都


   ほったらかし状態のこのブログ・・・


   でも、主は元気どすえ~


   



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこちゃま? | トップ | ボクです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2013-11-14 13:42:36
もう。。。
おちゃこさん、ほんと放置が長いと心配しますよ。
お元気ならいいんですけどね、たまにはお顔を見せてくださいな
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-11-14 16:51:48
秋と冬とが同居している感じですが・・・。
どこかにお出かけだったのでしょうか???
元気で良かった♪
返信する
おーさむ~ (おひつじ)
2013-11-15 08:08:46
今年も?猛暑から一遍に冬到来の気配・・

写真の風景が当たり前になるのかな???

おちゃこさま元気で何より、雪の温泉にお出掛けくださいな。
返信する
わぁ! (花②)
2013-11-15 22:42:02
お久しぶり 

きれいですね!
今年の秋は・・・どうなっているのでしょう?
でも、こんな光景が見えるのなら・・・
返信する
お元気でなにより~ (momosuke)
2013-11-27 18:14:12
みなさん、心配していらっしゃるんだ!

ぼくもそのうちの1匹だけど^エ^

どこなんだろう?
奥入瀬じゃないよね?
ぼくのおかあさん、この前行ってきたんだ。
返信する
お返事どすえ! (おちゃこ)
2013-11-30 10:35:40
皆様、かんにんどすえ
完璧、我が家のワンコになってしもうたチャロの世話で手いっぱい・・・
では、あらへんのどすけど・・・なかなか出てこられへん!
朝は6時半~40分間の散歩・・・
今はそれでも薄暗い・・・
まだ暫くは夜明けは遅うなるみたいし…辛い!
そやけどチャロがべったりくっついて甘えてくれるのが可愛くて・・・何でも許してしもうてます!
返信する

コメントを投稿

昭和の京都」カテゴリの最新記事