居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

おこちゃま?

2013年07月19日 | マロン&ラン





   えっ?


   あたち、おこちゃま?


   もう2歳半だち~人間ちゃまで言うなら25歳くらい?


   バリバリの美女美女だち~


   モテモテ期だすけど~?


   どこが おこちゃま でちか~?




        すぐ誤魔化されるところかな?


        どんな悪さしてても 『 あっ、ニャンコだ~! 』 って言うと


        ほらっ、窓際に飛んでいくやん!


        そこらが おこちゃま ちゅうわけやね♪







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたな~ら、どうする~♪ | トップ | 秋いずこ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (おひつじ)
2013-07-20 08:38:37
チャロ君マロンちゃん達、ちっちゃなワンチャンは、
何時までもお子ちゃま?・・可愛いまま年取っていくある意味羨ましいな。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2013-07-20 22:40:38
にゃんこが好き?それとも嫌い?
モテキだから心配?ですよね。
返信する
おはようございます。 (エー)
2013-07-21 10:55:36
いくつになっても、可愛いものは可愛いですもんね♪
あちこちから狙われてて、大変ですねぇ~~?!
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2013-07-26 07:51:15
ひつじちゃん
はい、ワンちゃんは老齢になってもおこちゃまらしいどす♪
とにかく可愛い~、昨日もお誕生日やったしプレゼント♪

ゆっき~さま
縄張りに入ってきたらキャンキャン吠えます
でもニャンたちは襲われないの知ってるから平気どす
地域猫は結構親しくなって可愛く思えます!

エーちゃま
上の仔マロンはチャロにモテモテ♪
下の仔ランはやんちゃ過ぎて周りからは引かれっぱなし!
返信する
ぼくも (momosuke)
2013-08-04 12:47:14
にゃんこは嫌いなんだ、というか苦手なの。
でも、この頃では道端でであっても、ぼくはわかんない、猫だか犬だか人間だか、、、

ぼくの先代ヨーキーは人づきあい(?)の良い犬で、猫の仲間に入っていたよ。

↓う~ん、馬車に乗ってあげないとあの馬のえさ代も心配だしね、、、
返信する
おはようさんどす! (おちゃこ)
2013-08-06 08:00:28
momosukeちゃん
我が家のミニチュア姉妹はニャンコにワンキャン反応!
遊びたいのか縄張りを守ろうとしているのか・・・
ニャンたちの方は相手にしてないし一人相撲♪
シーズーヨーキーMIXの男の仔、チャロはぜんぜん相手にしてない・・・ちゅうか超恐がり???仔猫にも逃げ回って隠れるし???

馬車ね~悩むところやね~!
返信する

コメントを投稿

マロン&ラン」カテゴリの最新記事