居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

ボクです

2013年12月01日 | チャロ


   


   

   背中が男前・・・


   赤が似合う男前・・・


   おちゃこ家に居候・・・


   まっ、居候っちゅうても里帰りは月4日・・・


   あとの26日は、おちゃこママに添い寝してあげてます♪


   とっても貢献度大な ぬくぬくワンタンポ・・・


   そっ、それがボク・・・チャロです!


   
   






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋いずこ! | トップ | 2014 元旦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居候・・ (おひつじ)
2013-12-01 08:27:43
チャロくん、居候と云うよりすっかり住人になっている?
おちゃこさんに感謝感謝・・
赤が似合う色男??色犬?私はピンク系かな・・
私もおちゃこさんのぬくぬく羊タンポになりたいな。
チャロ君風邪引かせるなよ~~。
返信する
遅くなりました (おちゃこ)
2013-12-19 11:17:00
ひつじちゃん、お返事遅うなってかんにんえ!
いろいろ忙しい毎日・・・
ひつじちゃんとこで話してるとおりどす!
かんにんかんにん♪
返信する
背中 (momosuke)
2013-12-22 13:50:32
犬は背中で人生、いや、犬生を語るのです。

チャロくんの背中、思わず抱きしめてあげたくなります。
返信する
momosukeちゃん (チャロ)
2013-12-23 16:29:06
ちょっと猫背気味なボクですがれっきとした男前ワンです。
ボクもmomosukeちゃん位元気で長生きめざします♪
返信する
ありがとうございました (楽母)
2013-12-31 11:15:35
おちゃこさ~~ん。
今年もお付き合いありがとうございました。
おちゃこさんの更新が少ないと寂しいです。
来年はもっと更新してください。

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ♪
返信する
楽母ちゃん (おちゃこ)
2013-12-31 12:48:44
こちらこそ一年ありがとうございました。
ブログ友のところへは覗き専門になってしまいました。
来年は何とか時間を作りたいと思っています♪
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-12-31 21:10:37
今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
おちゃこさんちの皆さん、良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2013-12-31 21:35:40
ワンちゃん、可愛いですね
来年もどうぞよろしくお願いします。
くれぐれも無理をなさらないように。
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事