枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

ありがとうシナモン

2020-02-22 16:56:12 | 漫画・アニメ・特撮
織田シナモン信長というアニメをご存知だろうか。
鈴村健一氏が出ていればとりあえず見るの姿勢を貫く私ももちろん1話から見ています。

キャストめっちゃ豪華だし、なんなら鈴村夫妻両方出演されてるんですね〜接点ないけど。




あっ、鈴村健一氏じゃなかった。鈴村犬一氏ですねすいません間違えました。
キャラクター一覧のキャスト陣のコメント面白いので見ておくと吉。


さてこのアニメですがね、
武将の生まれ変わりの犬が戯れる刀ミュ(偽)ありBLありのハートフルアニメなんですが。
名前を呼び合う時は基本犬の方の名前を呼んでいるんですね。
ここでもう一度キャスト表を見てみましょうか。




ジュリアン!!!!!!!


上杉謙信ですよ!甲斐の虎のライバルの!
鈴村氏は真田幸村なのでもしかしてコレは
私が金持ちだったら鈴村氏にオファーしたいセリフNo.1の「ジュリアン」が聞けてしまうのでは…!?

銀英伝のユリアンで満ち満ちていたのにさらにその上を叩き込まれて天元突破トゥトイング観音してしまうのでは…!?
と期待いっぱい夢いっぱい犬カワイイしながら視聴していたのです。

何故なら我が推しCPは接点はあるのに一緒にいる所を一切見れないという複雑怪奇な仕様なので、このチャンスを逃す手はねぇ!

そして勘のいい坊やは気付いていると思いますが
2月22日猫の日、ついに待っていた日が来た。


ジュリアンさんって!
ジュリアンさんって!!
ジュリアンさんって!!!!!!!!!



我が生涯に一片の悔い無し!!

ブーちゃんのことブー殿って呼んでなかった?
は?ピンポイントさん付け有り難すぎるんですけど!!!???

とりあえずいつでもすぐに聞けるようにスマホで録画しといたのであとでMP3でぶっこ抜いて元気のない時に延々流そう〜!!

…と歪んだ楽しみ方をしていますが
動物好き腐女子がほっこりするにはちょうどいいカワイイアニメなのでマルタロウちゃんをすこれ。

コメントを投稿