枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

が…がんがった…!!

2009-12-03 02:25:03 | sound horizon
\ ロマーン /

イヴェールでけたぁぁぁぁ!!!一瞬明日早出かと思ってゾッとしたorz

こだわりはドットにすると細かい装飾品が非常に難易度を上げてくれる
ライブ版衣装でのドット化なトコです!謎の紐マジUZEEEEEEE!!!!(笑)
多分2~3倍くらいで見るのが一番かわいいと本人は思ってる←



ね?(爆)

ドット本体はプロフ画のエリンギ&芋けんぴの改造だけど、
ちゃんと目つきが違うんだよ!

さて、次は何気に写真が多くてありがたいシャイタン衣装で
イヴェターンでも作ろうかね。

なんたって頭変えなくていいしね!!!!(死)

しかし改めてうpすると大量に直したいところが出てくる罠。
ドッターのジレンマだね!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-05 22:39:08
イヴェェェェェェ!!!!!!
…いきなり失礼しました←
返信する

コメントを投稿