枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

カスタムキャスト vol.2

2020-02-14 00:00:38 | ゲーム
少し前にカスキャにハマってるとか言ってましたが、
実は全然気に入ってないやつがいてですね。



コイツなんですが。ウィルフリッド氏。

前髪がね…中々いいのがなくて妥協してたんですけど、



反対向いたらトロワ・バートンみたいなメカクレになってしまって、
こっちむく度に「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙別人!!!!」
と頭皮を掻きむしりたくなるので、ちょくちょく無料動画見るノルマのついでに弄ってたんですね。



Ver.2。
悪くはないけどウィっていうかベディみが強…
いのでやっぱやり直し。

そして2〜3日前に完成したVer.3がコチラ。



コレ!!!!!
ちゃんとウィじゃん!!!!

ビリーみたいな前髪だったからこんなにサイドの毛が伸びると思ってなかった!
サイド毛がパッツンなのが気に入らないけど
今までの中では1番クオリティ高いのでは!?



髪型が近づいたお陰で今まで誰おまだった就寝スタイルでもちゃんとウィに見えるやん!
納得!

ちなジュリアンはかいしんのいちげき過ぎて頭の長さとか身体のプロポーション以外いじる所がなくて寂しい笑


あとは新しいキャラだと


ロマニ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)とか



本当は羅刹派だけど緋雨閑丸(修羅)とか…



なんでか出来ちゃったジャックちゃんとか。

もっと作れとガイアが俺に囁いているので
スマホの電池に余裕がある時に新しいキャラもどんどこ作りたいですね!
たのしい!!



コメントを投稿