枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

ねんどろいど来栖翔作成④

2024-04-30 16:52:22 | 改造
〜前回のあらすじ〜

オッス、オラ悟空!コロナにかかっちまった!
でもよく考えたらさっさと治せばその分カスタムの時間が合法で取れるんじゃねぇか?やったな!

………………………………


そんな時間取れるかい!



コロナっょぃ…
でも喉の痛み以外は副反応の方がキツかったかな?もはや喉が裂けてるレベルで痛くて熱とか頭痛とか些事なんよなぁ…

ハチミツぺろぺろしてたらかなり良くなりました。
プーさんくらい蜂蜜舐めてた気がする。

そして恐らくすっかり治った今でも後遺症?かな?という睡眠障害が出ててちょっと困っているわけで…寝ても寝ても眠たい訳で…仕事から帰ったらコタツで寝ちゃう訳で…カスタム進まないんですぅ〜〜




はい、ここまで出来てます。
年明け一週間後からいきなり後半まで写真が飛んでます。
作業出来なかったんだね……いやそんな事ないんだけど別のことしてたスマンな。




後髪にも本格的に着手し始めたみたいですね。
スタツアパンフのおかげでゴリゴリ進む!
ありがとうパンフ豪華版…!


目視ではいい感じでも写真で撮るとツンツンが消えるので上手い具合に見えるように調整しました!

基本的にはね、皆様の目に触れる時は写真だから写真でもツンツンが見えるようにしたいんですよね。

そのせいで困り果ててたんですけど!



後髪も肉付けが進んできましたねぇ。



こっちはまだあんまり進んでない…
なんかどうなってるかよくわかんなくて…

スタツアパンフに載ってない所本当ダメだな!?



途中アナタの街のドールショップ・セリアで帽子買ってみたり。

ちょっと翔ちゃんには小さかったかな?
でもこれが百均で買える事実がスゴイ。もはやドルクだもんな…



これはもうつい最近の話。
ちょこちょこ弄ってたヘアピン側の髪の毛に本格的に着手。

多分ね、一番最初に資料をしっかり頭に叩き込んでから始めないといけなかったのに
こんな感じかな?ってふんわり作ったせいで色々整合性が取れなくて今少し困っているんだけど、困っているなりになんとかしたいなって…



こんな感じでいきましょ。
これで全体の造形はほぼ完成〜!

あらかたキレイになったらヘアピンを作ってフィニッシュですわ!!


やっと今作業してる所に追いついた〜〜!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど来栖翔作成③ | トップ | ねんどろいど宮本伊織作成① »

コメントを投稿