枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

BODY LINEにも逝ったんだ

2009-10-06 21:24:13 | ファッション系
いつも行かない商店街で初音ミク衣装に惹かれて入った店がBODY LINEだったというオチ(笑)
異様に安くてビックリBクリエイティブ!
ネットでは知ってたけど実店舗あったんだ!しらなんだ!

自分用に頭につける小さい帽子…あれ何ていうんだろうね。
とりあえずソレ買ってみた。武士様にかぶせてみた。

ジャストサイズ!!!

使わないときは武士様にかぶせておこう。そうしよう。

あとOZZとかピースナウで買うと意外と1万円くらいするフリルシャツ。
BODY LINEは2000円!!!(笑)
もうね、失敗してもいいやくらいの気持ちで買っちゃったよ!
やってやったよ!



プーと一緒に大分ハッスルしたけど、これとあと1個100円のちったい帽子をMSDに買って
厚底パンプス買って終了。それでも一万円使わない奇跡。
今度から難波行ったらBODY LINEも行くよ。
どうでも良いものだけ買いに。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZZに行ってきたよ! | トップ | もうこれドール用にしか見えない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひあ子【ボディ○イン愛用者】)
2009-10-09 00:54:46
こんばんは!お久しぶりっ子ですひあ子です!
あの小さい帽子はミニハットっていいます。そのまんまです(笑)

ボ○ィラインはよくセールってるので、セールにあたったのだと思うですよー!
や、セール中じゃなくても、こういう系統のお店のなかではアホのように安いお店だけども!(笑)

今度あたいも実店舗連れてってください!←行った事ない
返信する
Unknown (覇月【OZZ ON愛用者】)
2009-10-10 00:48:28
お久しブリリアント!
ミニハットっていうんか、あれ…
身に法度って変換したmyパソ。記憶喪失になってから
あんまり弄ってないからか…!!orz

セール?あれセール中だったの!?
セールってどこにも書いてなかったけど…
でもブラウスのタグに元が7999円って書いてあって
俺様目玉飛びだシッド。嘘付けよ、みたいな(笑)

場所はあまりに簡単な所にあったから
僕一人でも行けるよ!
アレな格好のお姉さんと商店街を歩く覚悟があるならば共に逝こうZe!
サンホラmp3送りたいけどどうも圧縮出来ないから
今度会ったときにCDで渡すお!!覚えてはいるんだ!!

月末くらいに平日を指定してくれたらいつでもいけるぜ!!
返信する

コメントを投稿