枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

残念ながら

2009-10-24 13:26:57 | sound horizon
昨日の夜に夜行バスのチケットを忘れて乗り遅れ、
今日は今日で新幹線で行こうと思ったらすこぶる体調不良で多分3時間も電車乗ったら
立ち上がれなさそうだったので……


泣く泣く今回は断念いたしました……
陛下にお会いするのを楽しみに今月生き抜いて…
いや、嘘ついた。横浜独りでいけるかなガクブル
だったな!(爆)

もうファンクラブイベントやってんだよ……泣きそうorz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし本 | トップ | 不運に定評のある覇月がお送... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖架)
2009-10-25 00:47:17
えぇ??!
じゃぁ、このイベントには行けなかったんですか?!
おぉぉ、、、!なんてこった!!
オニューの靴まで買ったのに。(´;ω;`)

立ち上がれなかったって;;
その後お加減はいががですか?
風邪も引いてらっしゃいましたよね?;;
大丈夫なんですか?
とっても心配です。
イベントは残念でしたが、あんまり無理しないで下さいねぇ;
返信する
Unknown (覇月)
2009-11-20 01:04:59
行けなかったんですよヨヨヨ
何故?何故なの?何故なのよぉぉぉぉ!
まあひとえに僕が乗り物大嫌いって事なんですがorz
この間北海道帰ってわかりました。
これ行ってたら絶対行きか帰りにリバースしてましたね!

まぁ過ぎたことはもういいのです。
靴だって別にコレ以外のときに使ったら良いだけだし
サンホラーは今日も前だけ見て全力疾走ですよ!

風邪はもうだいたい治ってるので
ご心配なく!!
返信する

コメントを投稿