枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

チケット取れたぁぁぁ!!

2009-11-12 01:19:19 | sound horizon
体調不良により
陛下にお目通り叶わなかった先月ですが、
今月も無事チケット取れましたよ!!

5周年記念のサンホラ映画、舞台挨拶付き!!
何故だかチケットは余裕で取れちゃう自分に乾杯☆

今回は梅田だから多少体調悪くても無理矢理行けるもんね!!←
予告編見たけど多分私冬の伝言で泣くよ!
イヴェが出てくるだけで涙腺崩壊ですよへへへ…
みなぎってきやがったぁぁぁぁぁ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわかりいただけただろうか | トップ | 蒔絵シールなるものを貼ってみた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖架)
2009-11-13 23:29:47
良かったですねーーっ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次は、体調を万全に整えて楽しんできて下さいね~v
返信する
Unknown (覇月)
2009-11-20 01:08:04
いつもまじめに働いてた甲斐があったってもんですね!

正直行けなかったライブ映像を編集した映画なので
今からハァハァしてますよハァハァ

陛下に会うために髪も巻いてきたし!
準備は万全ですよ!!
あとは体調管理に気をつけるだけですねハァハァ

思う存分ハァハァしてきますよ!!
返信する

コメントを投稿