枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

遂に購入!

2024-05-06 11:17:59 | ゲーム
ずっとずっと欲しかったけど、ドールとプリンスに貢ぎ続けて万年素寒貧の私の懐。

もはや貯金だけで精一杯だったんですが、今月は少し余裕がある…BGSもご招待して頂けなかったし、行けてもあれクレジットで買わなきゃダメですからね。
月末のインテももはやオビツ11のために行くには道のりキツイ割に実りが少ないので行かなくても別に…


こんな千載一遇のチャンス滅多にないぞ!?今だッ!!



ニンテンドーSwitch買っちゃった︎‪💕

カスタムあるし、なんならカスタム終わったら私資格試験の勉強始めるんですけどね。

今サムレムがGWセールで安くなってるからどうしても欲しかったし、シャニライくんがSwitchで出るからね!
買わねばと思っていた所だったんだよね!


カスタム途中だけどサムレムセールいつまでか調べるの面倒だしさっさと買ってDLし…よ...…





マ ジ か よ




いやでもカスタムと勉強…モンハンなんてやってたら勉強どころじゃないよ分かってるっしょ?
ね?買うのはやめといた方がいいよ





バァン💥





こうしてSwitch購入1日後にはソフトが2本もDLされたそうな……


でも理性が働いてサムレムはDLCを次のセールに回したし、モンハンだってサンブレイク付いてるほうじゃなくてライズだけのヤツ買ったしエラいエラい!

カスタムだってちゃんと進めて、音が気になってカスタム出来なくなった夜中にしかプレイしてないの本当にエラいよ、うん。



サムレム既に8時間プレイしてるけどな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどろいど宮本伊織作成③ | トップ | ガレージキット 小竜景光とデ... »

コメントを投稿