枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

黒崎蘭丸🌹フレグランス

2023-08-26 23:44:07 | ファッション系
買うか悩んでいたけど結局買った黒崎さんのフレグランス届いたー♥🎁



ビンがオサレ!キレイ!
箱も箔押しが豪華で好きーーーーー!!!!





香調はこんな感じ。
トップに柑橘が来てるけどフローラルノート系ですね。

私がこれを買うのを悩んでいたのはこのフローラルノートが粉っぽい香りで苦手なんですよねぇ。
特にバラ。高級なババアの香りと私は呼んでいる。
シャネルの5番とかね!!

黒崎さんのフレグランスに話を戻すけど、確かに柑橘系のスッキリ感にどっしりと重いバラが混ざった香り…に吐くほど甘ったるい香りをコンバインした感じの香りで…

甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

手首に2プッシュ、首に1プッシュで頭痛くなるほどのあンっっっまい香りが延々ついてくる…

しかもオードトワレなのに香りの持続力がすごい…私さんの普段使い用のパルファムだってこんなに長く香らねぇよ!



まぁ端的に言うと香調見た時から分かってはいたとはいえ割と苦手な香りだったんですが、黒崎さんがこんな感じがいいんじゃねぇか?とプロデュースして下さった香水ですからね、有難く鼻の穴広げて嗅いでおきます!

えーと、確かヴィヴィアンだったっけ?あれぐらい甘ったるい香りを扱える方ならコレも使いこなせるんじゃないでしょうかね?

まぁ寺の香りと噂の聖川さんのよりは使えるシーンあるかなぁ🤣

とりあえずうたプリイベントの時はつけていこうと思います。香りがつよつよなのでワンプッシュだけ…。

ちなみに香水は凡そ1年で本来想定している香りが飛ぶのでその間に使い切るのが良いとされていますが…まぁムリっすね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りぬいスター | トップ | My Oath in Song 衣装作成 »

コメントを投稿