図書館うなり

うな。

高田氷川神社のお神輿(9月8日)。

2013-09-08 | お祭り見物

P1040325

 9月8日。

 学習院下のよしやに買い物に来たらお神輿に遭遇。

 近くの氷川神社でお祭りをやってるので、わざわざよしやまで来たのでしたが(^_^.)。

P1040330

 信号と都電の踏切を渡ります。

P1040335

 向こうからの別のお神輿が。

P1040341

 ビックカメラの本部があるので、今年も赤いはっぴが混じってますね(^_^.)。

 車も人もたくさん通る道なんで、結構大変なことになってました。

 そんなところで、池袋へ向かいました。


 動画はこちらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り♪ (えみーる☆彡)
2013-09-10 21:14:16
こんな交通量の激しいところをお神輿で通るんですねー(@_@;)
踏切とお神輿のコラボも、なんだか珍しくてよかったです(*^-^)
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-09-15 20:38:48
お神輿って、踏切渡ったり、スクランブル交差点にも突っ込んだり、浜辺を進んだり、海に入ったり、駅構内に突入したり、いろんなコラボが見れることが分かりました。そのあたりから見に行きたいお祭りを考えようかなとも思いました(^_^.)。
返信する

コメントを投稿