図書館うなり

うな。

湘南ひらつか七夕まつり(5日)

2015-07-05 | お祭り見物



 平塚の七夕を見るために出かけたのですが、1つ前の茅ヶ崎駅で人身事故。

 自分が乗ってた湘南新宿ラインにホームにいた人がぶつかったとか・・・。




 ようやくたどり着いた時には雨が降ってました。

 でもすごい人。




 久坂さん夫妻・・・。




 雨は降ってましたが、涼しいのが何より。




 お腹が空いたから、何か食べようかなあと思ってたら、
 



 前の日にアド街でやってたカレーパン発見!!。



 モグモグパクパク♪。

 あつあつ。



 なんてやってるうちに雨がやみました♪。



 ナイス♪。




 腹ごなしに、平塚八幡宮に参拝することに。



 茅の輪くぐり♪。



 短冊も飾られてました。

 飛ぶ?。

 ぽ?。



 もしかして、このハトが・・・。



 失礼しました(^_^)。

 境内の池には、アヒルがたくさん!!。



 かわゆすぎる。



 七面鳥みたいな鳥も。



 七夕会場に戻ろうとしたところ、気になる洋館発見。



 中を見学することもできました。

 じっくり解説もしてもらっちゃって感謝です♪。

 期間限定でカフェも。



 庭にはたくさんのバラ!。

 なんとも素晴らしい♪。



 ということで、再び七夕へ。



 雨もやんで、人の数が数倍になってました(^_^)。







 シメはさっぱりレモネード♪。



 織り姫たちを見ながら。









 うはははあー、お化け屋敷~とかいう子供の時間は終わり、

 お酒の時間になってきたので、退散することに。



 楽しかったペコ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿