図書館うなり

うな。

仕事帰りに六本木

2009-12-15 | イルミネーション
P1410695


 「仕事帰りに六本木へ」


 カッコヨクネエ?(赤いプルトニウム風)。


 駅から地上に出た途端、仕事の疲れが吹っ飛びました♪。


P1410696


 六本木にはウシがいました(^_^.)。


P1410700


 六本木では、ポストがどでかいです(^_^.)。


P1410703 


 そんでもって六本木ヒルズ♪。


P1410712


 巨大なクモもいました(^_^.)。


P1410714


 クリスマスなお店♪。


P1410715


 じゃん♪。


P1410717


P1410720


 お店をみながらウロウロ。


P1410849


 光るリングを貰って、


P1410727


 サムソンゾーンへ。


P1410730


 ケヤキ通りを上から眺められちゃいました♪。


P1410733


 おまんじゅうたべながら、ぷちまったり♪。


P1410736


 東京タワーとマッチしていて素敵な感じです♪。


P1410741


 またしても、ウロウロ♪。


 六本木、思ってたより、なんだかゆったりした感じですねえ。


 池袋とか新宿のように殺伐としていません。


P1410748


P1410749


 パン屋さんで、タマゴパンなどを買い込み、


P1410750


 けやき坂へ降りてみました♪。


P1410753


 いきなり絶景♪。


 でも、タワーがはじっこに。


P1410756


 そこで、いったん坂を上ります。


 高低差♪。


P1410760


 そして反対側に。


P1410769


 って、タワーがありません(>_P1410775


 パルテノン多摩よりパルテノンぽい建物発見(^_^.)。


P1410778


 その前が、毛利庭園です♪。

 
 良く天気予報とかで登場しますねえ。


P1410783


 池を中心にライトアップされています♪。


P1410794


 サクラの木なめ、テレビ朝日♪。


P1410802


 それにしても、キレイな光景でした。


 ずっと見ていたい感じでした。


P1410804


 そんでもって、ここでタマゴパン♪。


 元気になったところで、再びてくてく。東京タワーもまた光りだしました♪。


P1410809

 
 毛利庭園は、文字通りお大名の毛利さんのお屋敷の一部でした。


P1410814


 池をぐるっと1周。


P1410820


 再び、けやき坂へ。


 さあ、今度こそ!!。


P1410822


 って、またまたタワー、ナッシング(^_^.)。


P1410823


 ズームするとちょびっと見えますが。


 何かの企画なのか、毎日そうなのか?。はてさて。


 ある意味レア写真かもしれません。

P1410828



 まあ、けやき坂のきれいなこときれいなこと。


 それだけでも十分でした♪。


 もそっと続きます。


 追伸:今日は寒すぎるので、地下鉄移動です(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿