図書館うなり

うな。

市野倉長勝寺お会式(28日)

2015-10-28 | お会式


 
 今日は市野倉長勝寺お会式へ。

 ここも初めて。

 池上駅からかなーり歩きました。若干迷いました(*_*)。
 
 夕方に雨がぱらついたので、万灯は雨仕様。

 でも、ほとんど雨は降らず。雨仕様も良いなあとしみじみ見てました。ほんとに雨だったらしみじみ見れません(^^)。




 やってくる方々、帰って行く方々、境内の美しい万灯、まるっと見えちゃう場所で♪。

 





 背中の方から聞こえる賑やかな音。覗きに行ったり、我慢してみたり(^^)。

 じらし系お会式?



 時間が遅くなるにつれ、続々と賑やかな方々が。たっぷりと羽田さゞ奈美纒連♪。



 なんと20結社が参詣。皆さまごくろうさまでした!。たっぷり楽しませてもらいました(^^)。

 のんびり見てたら結構な時間。

 スマホにはおばあちゃんからの帰ってこい電話が何度も!!。ということで一応慌てて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿