図書館うなり

うな。

銀座でオリンピックのメダリストのパレードを見物!。

2012-08-20 | お祭り見物




 今日はオリンピックのメダリストのパレードを見てきました。

 混んでると思い東京駅で降りてとことこ。

 京橋は大混乱!。



 着いたのは20分前。

 すでに道路の周りは身動きできず。

 裏道を進み、こんなとこで待ちます。



 空にはヘリ。



 あと1分ってとこで救急車が!。
 
 ここでは止まらないで~。

 って通り過ぎました。熱中症ですかねえ。




 ついにパレードが通過!。


  


 大興奮!!。

 あっという間に通り過ぎちゃったのでした。
 
 でも遠すぎてあまり見えなかったですし、写真も撮れなかったのでした。

 室伏選手は遠くても良くわかりましたけど(^_^.)。


 おしまい。


 
 ではなく、裏道を走っておっかけます!。



 路地のところに行くと見えるのです♪。

 さらにダッシュ!。

 
 
 次の路地(^_^.)。

 追いつくのですが、いつも最後のバス。

 

 フェンシングの太田選手がサービス精神旺盛で目立ってました♪。



 遠いけどフジカキさん♪。



 バレーの竹下選手♪。



 さらに走って



 今度は結構前まで追いつきました(^_^.)。

 柔道軍団♪。

 松本選手も発見♪。



 水泳軍団♪。

 キタジマーの声も飛んでました♪。



 寺川選手♪。



 なでしこ♪。

 って、大満足のパレードおっかけでした。

 およそ1キロ走ってへろへろですが(^_^.)。

 集まった人は50万人とか。もはや祭りですね~。

 ちょうどあったドンキでしばらく涼みました~。

 中でアイスを買って食べながらとことこ。





 人ごみを避け浜離宮へ。

 キバナコスモス♪。

 癒されましたが、5分は無理な日差しでした(^_^.)。




 リュウゼツラン♪。

 咲くのは珍しいみたいです♪。



 パンとか食べながら木陰で涼んでから帰りました~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれ? (ひかるり)
2012-08-20 17:18:29
黄花コスモスに写ってる二人・・だれ?
お見合いですか?外国人ですか?結婚式??

バスって、長すぎ?これ1台じゃあないってことだね。

1キロ走ったんですか?この暑いのに?
お疲れ~~
返信する
お疲れさまです~ (えみーる☆彡)
2012-08-20 21:13:36
パレード・ニュースで見ましたが、すっごい人でしたね
たった20分間ってのもオドロキです
デモたくさんの選手を見られて良かったですね

浜離宮のキバナコスモス、色がすっごくきれい
リュウゼツランも数十年に一度しか咲かないとか(?_?)
イロイロと珍しいものが見られて良かったですね
返信する
ひかるりさん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-08-22 23:30:01
外国人でしょうか?。なんだか記念写真撮ってましたね。答えは不明なんでした(^_^.)。バスは4台でした。走った疲れが後からきました・・・。
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-08-22 23:32:23
あっという間のパレードですが、なんだか充実感があります(^_^.)。それにしてもすごい人でした。晴れてるだけあって花はキレイでしたが、パレード見てる時よりもくらくら気ました。
返信する

コメントを投稿