図書館うなり

うな。

鴨川合同祭、その2(9月7日)。

2013-09-07 | お祭り見物

P1040187

 9月1日、鴨川合同祭の続きです。

 マリーナ付近で山車に遭遇♪。

P1040194

 神輿にも♪。

P1040199

 絵になりますね~♪。

 海を背景に♪。

P1040208

 島を背景に♪。


 動画、その1

 その2♪


P1040204

 マリーナで一休みしていた屋台が動き出しました♪。

 暑い中、ご苦労さまです♪。

 動画でどうぞ

 その2♪


 さて、再び自転車で街中へ。

P1040221

 遠くに山車!。

 動く気配はなしですが。

P1040243

 山車に舞台を作って、お囃子&ひょっとこ踊り♪。

P1040240

 かわゆいですね~。

 いっくら見てても飽きません♪。

 動画でも♪。

P1040258

 さらにお餅(お菓子)なげ!。

 しかもたっくさん。

 本当にたくさんでした(^_^.)。

 動画はこちら


P1040267

 駅そばにも山車発見。

 こちらも動きません。

 4時になると小学校に山車や屋台が集まるらしいので、学校に行ってみることにしました。


P1040275

 その前に、再びマリーナへ。 

 自転車は機動力があって良いですね~。大正解♪。

P1040296

 再びのお神輿♪♪。

 再び動画を

GEDV0004

 山車♪♪。

 動画もどうぞ。

 さあ、今度こそ小学校へ向かいます。


GEDV0021

 鴨川小学校の校庭でさっきの山車に早くも再会♪。

 校庭を進む山車、初めてみました(^_^.)。

 初めて動画


GEDV0030

 屋台も集まってきました♪。


P1040312

 そして、人形がにょきっと♪。

P1040313

 素敵♪。


P1040320

 すべて集まって、にぎやかになるところですが、自転車を返す時間が近づいてきました。

 1時間に1本の電車の時間でもあります。

 さっき駅のそばにいた横渚講の山車が入ってきたのを見物し、

 このあたりで切り上げることにしました!。

 動画を

 すんごく日焼けしちゃいましたが、本当に楽しかったです!。

 特に、自転車を貸してくださった自転車やさん、本当にありがとうございました。


 動画の再生リストはこちらです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿