図書館うなり

うな。

マシュマロと富士山と道祖神。

2012-02-18 | 競馬観戦

P1600787

 真っ白な富士山です♪。

P1600764

 東京競馬場に、白毛馬のマシュマロが登場ってことで東京競馬場へ来たのでした。

P1600788

 そうしたら白い富士山に出会えたのでした♪。

P1600775

 しばし、富士山見物♪。

P1600790

 ありがたやー♪。

P1010180

 さて、こちらが富士山にも負けず白いマシュマロちゃん♪。

P1010186

 マックスむいさーの中、応援してきました♪。

P1010334

 メインレースでもないのに、パドックは超満員♪。

P1010246

 快晴だったので良かったです♪。
 
P1010249

 私も前の前のレースのパドックの時からいて、最前列でかぶりつき♪。

P1010281

 見てるのがちょっと上からなんでアレですが、

 足が長いなあって印象でした。

P1010319

 お姉さんのユキチャンが、どすんどすん歩いてたのとも違いますね~。

P1010374


P1600796

 返し馬♪。

P1600797

 遠くから見ても目立ちます♪。

P1600799


P1600807

 今回は昇級戦、強いメンバーと戦って10着でした。

 出遅れが原因なのか、距離が長すぎたのか、騎手の乗り替わりが原因なのか、スタートのとこが芝で走らなかったのか、

P1010400>

 いろいろ考えられますが、逆に次に簡単に勝っちゃうって事かもしれないですね(^_^.)。

 と、良い風に考えておきましょう♪。

P1010258

 同じレース(東京10R、ヒヤシンスSに出走した、

P1010492

 応援馬、ゲンテンは2着でした♪。

P1010455

 マシュマロにくぎ付けだったので、

 目の前に応援する吉田騎手が現れてびっくり(^_^.)。

 出走してたんですね。

P1600820

 メインレースのダイヤモンドSには、ネコパンチが登場(^_^.)。

P1600868

 猫背?。

P1600837

 元POG馬のヤングアットハートも登場♪。

P1600821
 
 応援する吉田騎手の乗るケイアイドウソジン♪。

P1600906

 オウケンブルースリ♪。

P1600855

 こちらも応援馬のギュスターヴクライ。

P1600861

 引っ張るのは、ちょびひげの紳士♪。

 私も偉くなって、こんな人になれたら、すんごいクリスマスローズを集めます(^_^.)。

P1010572

 ダイヤモンドSは、3400mの長丁場の重賞レースです。

P1010574

 先頭に立った、ケイアイドウソジン。

 そのまま目の前を通過、2周目に。

P1010585

 そして、そのまま

P1010588

 逃げ切った~!。

P1010589

 写真を撮りつつ、鳥肌!!。

 感動に浸る前にダッシュ。

P1600966

 勝ったケイアイドウソジンを目の前で見ました♪。

P1600978

 そんでもって吉田騎手♪。

P1600981

 応援して、かなり長くなりますが、目の前で重賞を勝ったのは初めてです♪。

P1600982
 
 しかも、15番人気の馬で!!。

P1600986

 いやあ、心の準備が出来てなかったので、ホントびっくりしました。

 マシュマロちゃんのおかげで、見ることができたのでした♪。

P1600996

 おめでとー。

P1010619

 そんでもって、ありがとー♪。

 ということで、これから道で道祖神に出会ったら拝むことにします(^_^.)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たび? (ひかるり)
2012-02-19 06:38:15
かっこいい馬の名前の中に、猫パンチって。
応援したくなっちゃう。
ところで、馬の脚の黄色い線2本って何?
靴下?

鳥肌立つくらい勝ったってこと?
そのお金でクリロは買えないの?
返信する
ひかるりさん、ようこそ (tyanmaru)
2012-02-20 22:22:41
たぶん靴下です。おしゃれなのか、足を守ってるのか。
ネコパンチ、結構人気者です。他にも、ネコキック、ネコニコバンとかいます(^_^.)。
鳥肌たっちゃいましたねえ。クリロも買おうと思えば買えます。でも、今まで結構負けてるので(^_^.)。
返信する

コメントを投稿