図書館うなり

うな。

山王祭。日枝神社神幸祭

2016-06-10 | お祭り見物


 日枝神社神幸祭♪。

 摂社日枝神社に休憩中の行列をちらっと見て、出てゆくとこをじっくり見ようと思ったら、進行が遅れてて、ちょうどお神輿などが宮入するところでした♪。

まさる守♪。可愛いすぎる。 pic.twitter.com/hbHTJlR4tm



posted at 21:50:22


下町連合発行の山王祭ガイドブック♪。舛添さんの記事も(^^)…。 pic.twitter.com/OMjIYNcudZ



posted at 21:53:02






 摂社で休憩していた神幸祭、出発♪。場所が狭いせいか、行列は若干短めでした(^_^)。




 日本橋交差点付近。ものすごい早足の神幸祭(^_^)。

 途中、ショートカットしたり走ったりしながらおっかけ。



 途中から合流してきた可愛い山車たち(^_^)。



 追い抜かれ、追っかけて、追い抜かれ、追っかけて銀座。


 
 中央通りの巡行も終盤。暑い中、子供たちの山車は超元気♪。



山王祭に犬?。 pic.twitter.com/ijG9pTWQ2O



posted at 22:31:04






 暑い銀座の中央通り、行列を抜いたり抜かれたり走ったりして満足だの疲れただので帰ろうと新橋駅に行こうとしたら、休憩してた?行列にまた遭遇。今度はフルメンバー(ほぼ)!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿