図書館うなり

うな。

篠崎公園と妙典のそばの河津桜を自転車で(16日)♪。

2014-03-16 | お花見


 16日。
 
 都営新宿線の「篠崎駅」でレンタサイクルを借りてサイクリングへ♪。

 街中走って篠崎公園へ。

 河津桜♪♪。



 小さい木が数本あるだけでしたが、地元の方々はお花見をされてました♪。







 江戸川の河川敷へ♪。




 車がたくさん(^_^.)。



 気持ちよくサイクリング♪。
 
 でも、日焼け(^_^.)。

 ぐんぐん南下します。



 水門のところで橋を渡り千葉県に突入♪。

 東西線の架橋のそばに河津桜が咲いていると知ってやってきました。

 東西線と河津桜♪。

 
 重機と河津桜♪。



 工事中であんまり長居もできず。

 ちょっとがっかり。
 


 頭がつっかえそう。

 上には東西線が走ってますが(^_^.)。



 その向こう側には、河津桜がすんごく咲いていたのでした。



 こっちがメインでした(^_^.)。

 危なくメインを見ずに帰っちゃうとこでした。

 妙典公園そば、もしくは妙典公園なのかも。



 みんな、完全にお花見してました(^_^.)。

 ぽかぽかでしたし。




 私はちょっと上からのんびり見物♪。






 電車好きな人も川好きな人も♪。


 動画もあります





 いよいよ本格的なお花見の季節がやってきますね♪。

 忙しくなります。
 
 いや、もう忙しいですが(^_^.)。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿