図書館うなり

うな。

雨の中、レインボー花火♪(20日)

2014-12-20 | イルミネーション


 デックス東京のクリスマスツリー。

 結構雨が降ってたのですが、花火は開催とのことで、仕事終わりに30分以上歩いてやってきたのでした。


真冬に足や靴がびしょびしょになりながら花火見たのは初めてでした(*^^*)。なんだか達成感が。あと、始まるのを待ってたらデックス東京の人がカイロをくれて感動的♪。



 びしょ濡れになりながらのレインボー花火。

 今回は音楽とのコラボで豪華絢爛の10分間でした♪。

 動画、れりごー♪。

 せっかくの音楽とのコラボなんですが、著作権やらいろいろ制限受けながらの動画になっちゃいました。

 アリモノそのまま使ってますからねえ。

 そんな感じの動画ですが、よろしければ




 さて、びしょびしょですが、アクアシティお台場のイルミも見物♪。



 美しい。

 さらに暖かい(^^)/。

 動画は著作権的にダメだったので省略で。



 粘ってもウツボさんが動かないので帰ることにしました(^^)/。

 一応動画も





最新の画像もっと見る

コメントを投稿