図書館うなり

うな。

完全アウェーな表参道&原宿イルミ(19日)。

2012-12-19 | イルミネーション
IMG_0056

 19日。

 表参道のイルミを見ようと、仕事帰りに寄り道。

 うきうきして地下から上がってくると

 暗い。

 どうやら表参道の並木道のイルミは今年はないみたいでした・・・。


IMG_0054

 ものすごい寒い中、歩いて表参道ヒルズへ。

GEDV0005

 あったかい中にツリー♪。

IMG_0010

 いろんな色に変わるのを。

IMG_0016

 上から見たり横から見たり。

 さっすが表参道だけに、高校生とかが多かったのですが、
 
IMG_0022

 なぜかハイカー軍団のおばちゃんたちも(^_^.)。

IMG_0027

 山登り?。


IMG_0033

 今回はディズニーとのコラボな表参道でした。






 ディズニーが良くわからない私にはアウェイでしたが(^_^.)。



IMG_0060

 表参道を後にして、原宿へ向かってとことこ。


IMG_0101

 なにやら東急プラザがすごい感じ。

IMG_0099


 いざ、屋上へ。

IMG_0061


 またまた完全にアウェイでしたが(^_^.)。


IMG_0093

 
 屋上は夢の世界♪。


IMG_0096


 またまたディズニーですが。


IMG_0070


IMG_0077


 夜景もキレイでした。

 むいさーでしたが。


IMG_0114


 ふたたびとことこ。

IMG_0104


 最後はラフォーレ。


IMG_0106

 
 ちょっと地味な感じのツリーでしたが、

IMG_0109


 下から眺めるとかなり良い感じ♪。

IMG_0123

 それにしてもこの日は風も吹いて心底むいさーでした。

 並木道のイルミがなかったのがなんとも残念な感じでしたが、アウェーの場所を歩けたってのも貴重な体験でした(^_^.)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿