図書館うなり

うな。

恵比寿ガーデンプレイスでバカーラ♪。

2012-12-19 | イルミネーション

IMG_0165

 15日、お台場で花火を見た後に恵比寿ガーデンプレイスへ。

IMG_0167

 うーん、キレイ♪。

IMG_0172


IMG_0176


 素敵なクリスマスツリー♪。


IMG_0194


 そして、光の並木道♪。

 真ん中には

IMG_0198

 バカーラ♪。

IMG_0199

 世界最大級のバカラシャンデリアです♪。

 わかっていてもキレイ♪。

IMG_0202


IMG_0205


IMG_0214


IMG_0223

 鐘の音とともに、いろんな色に変わるのでした~♪。

 動画でもどうぞ


IMG_0233

 写真に撮りたくなる街とイルミでした♪。 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい(・∀・*) (えみーる☆彡)
2012-12-20 20:44:27
恵比寿のイルミきれいですね~(´▽`*)
いつも行きたいと思うのですが、恵比寿ってよく分からなくて
辿り着く自信がないので行けません
何か決心がついたらいつか行ってみたいです^^;
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (Unknown)
2012-12-28 22:36:58
恵比寿、一見わかりにくいのですが、駅から専用通路もあって、動く歩道もあるので迷わずに行けますよ♪。まだまだ見れるみたいなので是非。
返信する

コメントを投稿