図書館うなり

うな。

レインボー花火と、有楽町、銀座のイルミめぐり(21日)♪。

2013-12-21 | イルミネーション

IMG_0004

 久しぶりに晴れた21日。

IMG_0012

 富士山もくっきり。

 半分ですが(^_^.)。

P1130626

 仕事帰りにはフジテレビへ。

IMG_0014

 今週もイルミ♪。

 動画も

P1130637

 そんでもって、今回はお台場のお台場側の海辺から花火を見物♪。

 なんとここまで5週連続良い天気で花火開催♪。

 動画も

IMG_0050

 有楽町へ移動♪。

IMG_0067

 有馬前日、有楽町のイルミネーション!!。

IMG_0093

 有楽町と有馬記念をかけてる?

IMG_0097

 

IMG_0086

 もらったメガネをかけると、

IMG_0089

 なにか動きます(^_^.)。

 動画も


IMG_0095

 必勝祈願!。

IMG_0084

 いろいろイベントをやってましたが、

 イルミめぐりへ!。

IMG_0074

 マリオンのクリスマスツリー♪。

IMG_0061

 緑の道を歩いて銀座へ♪。

IMG_0103

 ハンズのクリスマスツリー♪。

IMG_0109

 マロニエ通り♪。

IMG_0123

 ブルガリ♪。

IMG_0130

 ヒカリミチ♪。

IMG_0135

 歩いてるだけで楽しすぎます(^_^.)。

IMG_0147


IMG_0160


IMG_0154

 ミキモトのクリスマスツリー♪。

IMG_0163

 アンパン、モグモグパクパク。

IMG_0167


IMG_0177


IMG_0182

 ソニービル♪。

 再び有馬記念のイルミを見てから帰途につきました♪。

 土曜日の夜はなんだか忙しい(^_^.)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火♪ (えみーる☆彡)
2013-12-27 21:33:26
海辺から見ると、花火が海面に映って2倍キレイですね
有楽町のここ、こないだスーパーニュースの中継でカパルとふなっしーがいました(*^-^)
ふなっしーがやたらお馬さんに好かれてました♪
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2014-01-04 22:29:15
毎週花火があるので、いろんなとこから見て楽しんでます(^_^.)。
ふなっしーは、一発屋芸人みたいにならなければ良いのですが。
返信する

コメントを投稿