図書館うなり

うな。

大井どんたく(8月24日)

2013-08-24 | お祭り見物

P1030477

 8月24日、仕事帰りに大井どんたく。

 いろんなイベントが行われていたみたいですが、

 着いた時には盆踊り。

 すんごいたくさんの人が踊ってましたが、

P1030485

 ほそながーい感じのとっても写真を撮りにくい盆踊りだったのでした。

 ちょい残念。

 仕事が終わる時間がもう少し早ければ、阿波踊りとか花火大会とか行けたのに(^_^.)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆踊り♪ (えみーる☆彡)
2013-08-26 21:15:51
皆さんおそろいの衣装できまってますねー!(^^)!
お仕事があると、行きたいとこも自由に行けなくて残念ですね(´・ω・)
私はあまり夜に一人で出歩かないことにしました^^;
なので花火とかもなかなか行けない状態です(~_~;)
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-08-26 21:52:38
仕事時間が6時で終わると、逆にあちこち行きやすいんですが、7時になると途端に行けるとこが減るのでした(^_^.)。
女性が1人で出歩くと危険なことも多いでしょうし、そこは男性で良かったと思います。でも、物騒なのでいろいろ気を付けます!。
返信する

コメントを投稿