図書館うなり

うな。

目白庭園ライトアップ♪。

2013-11-26 | イルミネーション

IMG_0138

 目白庭園がライトアップしてるらしいので、仕事帰りに寄ってみました。

IMG_0132

 普段は無料ですが、ライトアップ期間は200円でした。

 それならばとじっくり見物(^_^.)。

IMG_0046

 ススキ(^_^.)。

IMG_0044

 さて、目白庭園は、真ん中に池のある回遊式庭園です。


IMG_0053

 池の周りに紅葉が♪。

IMG_0108


IMG_0126



IMG_0056

 ライトアップされているとはいえ、かなりの暗さ。

 池に浮かぶ燈籠に振れることもできるぐらい。

 しかも飛び石(^_^.)。

IMG_0059

 そんな中歩くのは結構危険、心臓がどきどきします(^_^.)。

 六義園のライトアップでは、危険なので立ち入り禁止でしょうね。

 ワイルド~。

IMG_0069

 芝生の上には、生け花?の創作オブジェが。

IMG_0082

 摩訶不思議。


IMG_0089

 真っ暗な石段を下りたとこから見る素敵な景色♪。

 怖キレイ♪。

 あ、京都で300年続く香老舗「松栄堂」のお香が園内各所で焚かれ、よひにほひ。

 癒されます♪。

 なかなか楽しいライトアップ紅葉が見れました(^_^.)。

 
 ライトアップは12月1日まで。

 くわしくはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿