図書館うなり

うな。

念願のひまわり広場♪

2008-08-22 | お花見
P1290728

 
 満開のひまわり畑♪。


P1290790


 今日の東京は、涼しかったです♪。


 ということで座間にあるひまわり広場へ行ってきました。前から行きたかったのですが、灼熱の日差しに恐れをなして躊躇していました。



P1290661


 小田急線の座間駅からバスで5分ほど「神社前」。



P1290675


 ここから数分歩くと、遠くに黄色いものが見えてきました♪。


 花が残っているか心配だっただけに、うれしかったです!。



P1290687


 まさに満開でした!!!。


P1290692


 じゃじゃん。



P1290722

 
 ひまわりにお似合いな青空でないのがちょっと残念でしたが、それを補って上回るほどの涼しさ。


P1290749


 どんよりの空の下のひまわりも、ちょっと不気味で味わいがあります(^_^.)。
 

P1290714


 暑かったら5分といることが出来ないであろうひまわり畑、今日は余裕でした♪。



P1290753



P1290808



P1290708



 まったり見ることが出来ました。



P1290741


 道が出来ているので、畑の中に入ることも出来ます♪。



P1290757


 進むのが怖いような道もありました(^_^.)。



P1290694


 みんな同じ方向を向いています♪。



P1290721


 なので、こんな写真がとれるんですねえ。



P1290725


 座間だけに、飛行機飛びまくり。


P1290803


 今日はひまわりさんのアップでお別れします♪。



P1290811


 ごきげんよう♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿