図書館うなり

うな。

北加瀬了源寺お会式(24日)

2015-10-24 | お会式


 初めて降りた新川崎駅。

 誰も歩いてない真っ暗な道。かすかに太鼓と笛の方へ歩いてたどり着いた丘の上。

 昔は古墳もあったとか。今日はそんな場所でのお会式でした。




 万灯行列も高低差があるので絵になります♪。




 堀之内の方々♪。菊名妙蓮寺の方々♪。池上いちの倉一心講♪。ぞくぞくと。




 印象に残った、正福寺正榴会の万灯行列♪。





 万灯行列は終わっても、境内は盛り上がってました!。

 エンドレス感がたまりません♪。




 何分でも見てられる(撮り続けられる)纏振り♪♪。




 本堂前にて、最後の?大盛り上がり。




 帰りは、元古墳のあった広場を通ってゆきます♪。

 ということで、ここも良いお会式でした♪。

 まあ、どこも良いお会式なんですが(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿