図書館うなり

うな。

夕方の小田原城の梅♪。

2012-03-07 | お花見

P1060202

 曽我梅林で梅を見た後、電車を乗り継いで小田原駅へ。

 とことこ歩いて小田原城。

P1610855

 城の中にも梅が咲いていました♪。

P1610862

 城と梅ってのも良いですね~。

 ただ、さすがに5時なので暗いです(^_^.)。

P1610873

 梅とメジロ、夕方バージョン♪。

P1610892

P1610894

P1610905

P1610906

P1610915

 せっかくなので登城。

P1610919

 その途中に寒桜♪。

P1610921

 
P1610938

 のぼったど♪。

 河津桜なめ天守閣♪。

P1610931


P1610950

 そんでもって梅も♪。

P1610954

 1本で2色っぽいですが、実は2本の梅(^_^.)。

P1610963

 この日は天気は悪かったですが、暖かったのです。

 その証拠がアイスモナカ(^_^.)。

P1610979

 アイス食べながらとことこ駅へ向かったのでした。

P1610987

 駅から見た小田原城♪

 帰りは湘南新宿ライン1本で池袋まで帰ったのでした。

 春の青春18切符の旅、第一弾終了です♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (えみーる☆彡)
2012-03-11 08:54:00
小田原城、時間があったら見に行きたいと思ってましたが、
時間的に無理で行けませんでした
なのでこちらで見られてとってもうれしいです
本当にお城と梅って合いますねー
すごくきれいです(´▽`*)
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2012-03-12 00:11:04
お城と梅とかお城と桜とか絵になりますよね。
なかなか満開には出会えませんが。
熱海に行かれたみたいで、うらやましいです♪。
返信する

コメントを投稿