図書館うなり

うな。

臨海副都心チューリップフェスティバルとプロジェクションマッピング。

2015-04-11 | お花見




 臨海副都心チューリップフェスティバル。




 有明側は、そんなに咲いてません。




 しかも雨。






 昼間はちょっと晴れましたが、仕事で見に行けず。



 夕闇せまる仕事帰りに、ふたたび。




 これはこれでアリ。





 雨がぱらつくので、駅へ急いで歩いていたのですが、



 ビックサイトにプロジェクションマッピングが!。

 これは見ないわけにはいきません。




 仕方なく、ビックサイトの階段を駆け上ってゆくと、



 ギロリ!。

 こわっ。



 花火!。  
 
 美しっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ♪ (えみーる☆彡)
2015-04-13 12:01:55
春は桜もいいですが、チューリップもスキなんですよね~(*^-^)。
雨で残念でしたが、晴れてもっと開花したら、
ものすごくきれいなんでしょうねー(´▽`*)
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2015-04-13 22:53:00
そういえば、今年はロールちゃんチューリップやり忘れちゃいました(*_*)。ダイバーシティ方面にもチューリップが咲いてますが、雨ばかりで見に行けません。
返信する

コメントを投稿