図書館うなり

うな。

イルミウォーキング(銀座~有楽町~丸の内)

2014-12-22 | イルミネーション


 ブルガリ!。


 
 ってことで仕事帰りにイルミウォーキング。



 銀座をとことこ。




 今年で最後ミキモトのクリスマスツリー。


 
 ここはじっくり見物。


 
 ここだけすんごい人。



 道の反対側、ヒカリミチ。




 ヒカリミチなめミキモト(^^)/。






 ソニービル。



 工事中ビル。 



 有楽町付近は今年もグリーン。






 
 交通会館。

 今年は有馬記念イルミはなかったです(*_*)



 丸井のツリーも若干地味目。

 景気回復とか言いますが、街のイルミ的には若干下降気味では。

 どう思います総理。国会できいてほしいとこ。







 国際フォーラムをこえて、



 三菱一号館♪。



 不思議の国のアリスなツリー。




 丸の内♪。



 それぞれのビルにいろんなイルミやツリーが。






 今年の丸ビルはアナ雪♪♪。


 
 中は大行列。

 もちろんパス。

 外からでも十分キレイ♪。


 
 もしくは上から見るのもなかなか面白い(^^)/。

 まあ、こんなところで移動。




 KITTEの白いクリスマスツリー♪。



 ショーが行われたりしましたが、個人的にはいまいち。

 白いままの方が断然美しかったです。
 
 いや、もっと白を強調してほしい感じです。

 来年、ぜひ。



 最後は大手町駅までラストスパート。

 今日は26720歩(職場含)♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿