図書館うなり

うな。

久しぶりに神代植物公園へ♪。

2014-10-29 | お花見


 ちょびっと紅葉してきた深大寺。

 なんだか久しぶり♪。




 お参りをして、そばまんを食べて、
 
 お隣の植物園へ。



 神代植物公園はバラが咲きまくり♪




 昨日の強風の名残のさわやかな風のおかげか、





 とにかくよひかほりが漂ってました♪。



 鼻を近づけると、それぞれ違ったかほりが♪。



 今日はお花見というよりは、お花嗅ぎ(^^)/。
 








 ダリアも見ごろ♪。



 被写体としては、バラよりも面白いかもしれません(^^)/。









 
 花もすごいが名前もすごい(^^)/。




 続きは、現地で確認を(^^)/。

 
 
 今日からは菊まで♪。



 



 菊の花車♪

 曳きまわしてほしい(^^)/。



 こちら、綿のような物体が乗ってます。

 なんなんでしょうねえ。








 青空の中、園内をうろうろ。

 パンパスグラス♪。




 子福桜も映えます♪。


 
 ユリノキが紅葉♪。



 枝ぶりもすんごい(^^)/。




 山茶花はこっそり咲いて



 こっそり散り始めてました(^^)/。



 鬼太郎、ハロウィンバージョン。



 シメは鬼太郎茶屋のジャコロッケ♪♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿