図書館うなり

うな。

表参道~西新宿とイルミめぐりサイクリング♪。

2010-12-20 | イルミネーション
P1280742

 今日は昼から晴れてあったかに♪。

 久々に草花を写真に。
 
 ヒマラヤユキノシタ♪


P1280747

 真冬でもどんどん伸びちゃう琉球朝顔。

 電線に・・・。

P1280744

 まだ元気なトマト。

P1280745

 チューリップの芽がだんだん出てきました。

 とはいっても、去年咲いたあとに出来たちっちゃい球根なので花は咲かないかもしれません。

P1280750

 久々に外に出して水をやったコリウス。

P1280753

 おなじくインパチェンス♪。

P1280755

 今年はたくさん実がなったセンリョウ♪。

P1280759

 ガーデンシクラメン♪。


P1280762

 吊るしたり、寄せ植えにしたり、鉢植えにしたり。

 かなりお得で大好きです♪。

P1280760

 緑色の花が咲く菊、ドルチェファイン♪。

 まだ咲いてます♪。

P1280761

 最初に買った葉牡丹のこぼれ種から育った葉牡丹、2年目を迎えて巨大化(^_^.)。

 ということで、あったかいので買い物&サイクリングへ。

P1280784

 サンシャインのクリスマスツリー。

P1280792

 リボンがついてかわゆい系です。

 でもまわりで物産展をしてて微妙(^_^.)。

P1280798

 サンシャインの近くの、新しいどでかいビルが完成間近。 

P1280804


 夕方。


P1280805


 だんだん道がシャレオツな感じに。

P1280821

 やってきたのは、表参道♪。


P1280808


 キレイ♪。


P1280815


 新宿くらいまでと思ってたのですが、がんばってみてよかったです♪。


P1280823


 でも、人が多すぎてサイクリングは一休み(^_^.)。


P1280830


 自転車押しながらシャレオツウォーキング♪。


P1280811


P1280833

 表参道ヒルズ♪。

P1280840

 きっと中ではスケートとかやってるんでしょうね。

 今回はスルー。

P1280845


P1280849


P1280838 


P1280852


P1280857

 
 シンプルだけど街路樹のライトアップは良いですね~。


P1280860


P1280863


P1280869


P1280874


 表参道交差点まで来ました。


P1280877


 ここから、神宮外苑、代々木と通って西新宿へ再びサイクリング♪。


P1280886

 
 でも、夜景とかにみとれつつ

P1280891


 道に迷ったのでした(^_^.)。


P1470354


 まあ良いさ、良い月だもの(^_^.)。


P1280901

 東京タワーと六本木ヒルズと満月っぽい月が、微妙な配置で見れた駐車場(^_^.)。
 

P1280904

 えーべっくす発見♪。

<video type="youtube" code="cIIva70pTE8">


P1280909


P1280926

 そんでもって暗闇。

 でもただの暗闇ではありません。

P1280941


 真っ暗の神宮外苑銀杏並木(^_^.)。


P1280933

 絵画館♪。

 そこから神宮球場→千駄ヶ谷→能楽堂前→北参道→代々木と通って


P1280953

 新宿の、池袋でいうと東武があるほうへ。

 まあ、西新宿です(^_^.)。
 
P1280976

 西新宿のイルミが目当てでしたが微妙。

P1280993

 都庁なう。

P1290002


P1280998

 イルミよりキレイな新宿の夜景&満月っぽい月♪。

P1290007

 昨日は月がキレイだったですね。

 今日は月蝕だったのに全く見えませんでした・・・。


P1290021

 イルミを求めてうろうろ。

P1290024


P1290027


P1290030

P1290032


P1290036


P1290076


P1290046

 イルミは自転車でうろうろしまくってこのくらい。

P1290048

 それよりも、まだまだ残っていた銀杏が印象に残ったのでした♪。

P1290070

 キレイ♪。

P1290073

 それも今日の雨で散ってしまったかもしれませんね。


P1290079


 大久保の教会をチラ見しつつ帰ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿