図書館うなり

うな。

新宿芸術天国と東京よさこい

2011-10-09 | お祭り見物
P1220427

 なんだか知りませんが、今日は、新宿芸術天国らしいので、自転車で新宿へ。

 11時から、新宿通りをパレード。

 動画その1

 動画その2

P1220533



P1220562

P1220612

P1220622

P1220670

 ちょっと想像してたパレードとは違いました・・・。 

P1230009

 行山流舞川鹿子踊

 動画もどうぞ


P1220685

 こういうのがもっと見たかったです。

P1220712

 最後は箱根湯本きらり枝連。

P1220720

 ちょっと風流。

P1220743

 ただ、

P1220753

 なんとなくやる気がないような(^_^.)。

P1220769

P1220789

 ということでパレード終了。

 うーん、微妙。

P1220826

 アルタ前に行ってみました。

P1220841

 やっぱり微妙(^_^.)。

P1230117

 ということでUターン。

 メジロ駅前で、もとい、目白駅前でよさこいに遭遇。

 よさこいとバスと車の競演(^_^.)。そんな動画です

P1230268

 雑司ヶ谷♪。

P1230273

 サンシャイン通り♪。

P1230280

 ここでもよさこい。

P1230287


P1230286

 植え込みの中にマンホール(^_^.)。
 
P1230311

 池袋西口がメインのふくろ祭り「東京よさこい」、

P1230314

 いつの間にか、池袋のサンシャイン通りや、目白駅前、大塚駅前、巣鴨駅前でもやってるんですね~。

 びっくり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿