図書館うなり

うな。

土浦祇園祭り(その2)。

2012-07-25 | お祭り見物

 22日の土浦祇園祭の続きです。

 今回は写真なし動画のみの構成になってます。

 ホームセンターのそばのところに人が集まってました。

 ようやく観客もいました(^_^.)。



 まずは文京町の獅子屋台です。

 獅子舞つきの山車って初めてみました♪。




 拡声器はちょっとうるさい気もしますが(^_^.)。



 このメロディはクセになりますね~。

 あ、この山車は生田町の獅子屋台です。

 

 田中一丁目の山車♪。



 田中二丁目の山車♪。





 

 大手町の山車♪。

 にこやかな先導の人が良いですね~。




 桜町3丁目の山車♪。

 カーヴがカッチョイイ♪。




 桜町4丁目の山車♪。

 普通に電線手づかみしちゃってる人は大丈夫なんでしょうか(^_^.)。

 ってな感じでのんびり順番にすべての山車を見ることができました。

 もう少し続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿