図書館うなり

うな。

向島百花園のあじさい

2007-06-03 | お花見
向島百花園へお散歩してきました。
 
 
アジサイ.jpg
 かわゆいアジサイが咲き始めていました。


おおあまちゃ.jpg
 おおあまちゃです。



あじさい


アジサイ



くろひめ.jpg
 くろひめです。


みやまやえむら.jpg
 みやまやえむらです。


白扇.jpg
 白扇です。



霧の三彩.jpg
 霧の三彩。


 日本のかわゆいアジサイがきれいでした。ど派手なアジサイもおれから咲くんでしょうね。


向島百花園にはそのほかにも沢山の花が咲いていました。


P1110888.jpg
 

P1110890.jpg




あわもりしょうま.jpg
 あわもりしょうま。



きょうがのこ.jpg
 きょうがのこ。


きんしばい.jpg
 きんしばい。



ざくろ.jpg
 ざくろ。


すいきんくつ.jpg
 すいきんくつ。花でないって(^_^.)。



にわふじ.jpg
 にわふじ。


ばなな.jpg
 ばななのにおいのする花。なんだかは忘れました。写真も忘れました。



ぶらしのき.jpg
 ブラシノキ。


ほたるぶくろ.jpg
 ほたるぶくろ。


やえなどくだみ.jpg
 珍しい、八重咲きのどくだみです。



ゆすらうめ.jpg
 ゆすらうめ。



しもつけ.jpg
 最近のお気に入り「しもつけ」です。


花菖蒲.jpg
 花菖蒲。



柏 .jpg
 柏の葉っぱです。おいしそう?。



白加賀.jpg
 白加賀。梅です。実です。おいしそう?。


芭蕉
 お座敷の近くに植えられたバショウ(芭蕉)の花?です。バナナの仲間らしいです。おいしそう?。食べられません。




屋台
 すぐそばの白鬚神社はちょうどお祭りでした。と、いうことで寄り道です。


にのみやさん?
 やきそば、やきそば♪。


たまご
 たまごがついてて400円、お得でした~。ごまの香りがします。


気球
 青空に気球が飛んでいました♪。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿