図書館うなり

うな。

平成つつじ公園のつつじーの(2013年5月2日)♪。

2013-05-02 | お花見

 5月2日、良い天気ですが、涼しかったのでサイクリング♪。

 練馬駅前にある「平成つつじ公園」のつつじはぎりぎり見ごろでした♪。

 青空の時はしゃがんで、下からツツジを見上げて撮るのが好きです♪。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい♪ (えみーる☆彡)
2013-05-11 16:51:47
こちらのつつじもきれいですねー^^
背が高くてバラみたいなつつじがお気に入り♪
毎年こちらで拝見して行ってみたいと思いつつ、
気がつくと時期を逸するのでした((+_+))
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2013-05-16 23:01:21
私も、家から自転車圏内なのに、完全に見ごろの時にはなかなかいけないのでした。
小さいですが、なかなか素敵な公園です♪。
返信する

コメントを投稿