図書館うなり

うな。

靖国神社と千鳥が淵。

2009-04-02 | お花見
P1270031

 
 キットカットなめ靖国神社(^_^.)。


P1260969


 靖国神社です。

 
 満開らしいですが、どれが標本木か、分かりませんでした。


P1260998


 奥に池があるんですね。初めて知りました。


P1260981


 馬もいました。


P1270012


P1270060


 そんでもって千鳥が淵。

 
P1270062


 ここのサクラには、赤坂サカスと東京ミッドタウンが束になっても到底かないません。


P1270067


P1270078


P1270090

P1270094


 今回は昼の花見でしたが、夜にはライトアップされます。


P1270098


 今回は、ソーラーパワーでライトアップするとか!!。


P1270101


P1270040

 
 お昼ご飯はカレーでした。

 千鳥が淵の側にインド大使館があります。

 そこに出店されていたカレーの屋台のカレーがおいしかったので、今年も!!と思ってましたが、出ていなかったので、近くのこの店で。


P1270043


 日替わりカレーの「ちんげんさいとチキンのカレー」。
 

P1490829


 ちょっと辛めでしたが、それを上回るおいしさでした♪。ボリュームも満点。


 かなり賑わっていたお店でした!!。


 お気に入り度は5タイシカン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿