図書館うなり

うな。

皐月賞(20日)♪。

2014-04-20 | 競馬観戦


 4月20日、成田山車まつりを切り上げて中山競馬場へ。

 この日は皐月賞♪。

 結構混んでましたが、パドックチラ見。

 POG馬、イケメン「ウインフルブルーム」♪。
 



 同じく、キングズオブザサン♪。




 久しぶりにひとしさんと再会♪。

 ウイナーズサークルあたりで観戦♪。

 目の前でファンファーレ♪。

 動画もあります。



 ウインフルブルームは8番人気でしたが、逃げねばって3着!。

 燃えました(^_^.)。

 7回走ってすべて3着以内という堅実さ!。しかもG1、3着が2回です。

 キングズオブザサンは15着でした。



 勝ったのは2番人気のイスラボニータ。 








 プレゼンテーターはTOKIOでした(^_^.)。




 全レース終了後は、パドックでチャリティーオークションやらファンとの交流イベントが行われました。

 中山にいたほとんど全員のジョッキーが参加されてました。

 素晴らしいですね~。

 たっぷり1時間ほど。 
 
 いやあ、楽しかったです(^_^.)。
 



 動画とか一杯撮ったのですが、薄暗くてあまりよく撮れませんでした。
 
 ちょこっとだけ


 ひとしさんと一緒に競馬を満喫しました!。

 ありがとうございました。

 また、いつか!。

 中山はこれにて改修、年末までお休みだそうです。

 その頃にはまたクリスマスツリーを見に来ねば(^_^.)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿